2016年02月28日

Chrome Hearts 「ネタ元」朝鮮日報が卑劣なコ

国内発/クロムハーツ/JUDY/ジュディー/ハラコチェック

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(49)のコラムをめぐる訴訟は、検察がこのまま控訴しなければ「無罪」という形で決着しそうだ。日本国内では「起訴したこと自体が無理筋」だとの見方が大勢だが、韓国メディアの中には加藤氏側にも非があったとの指摘もある。

加藤氏のコラムは朝鮮日報に掲載されていたコラムの内容をベースにしたものだ。だが、驚くべきことに、その朝鮮日報が加藤氏のコラムは「誤報」で、「記者にとって誤報は致命的なのにもかかわらず、恥とも思っていない」だと激しく非難しているのだ。

噂を否定した裁判長の見解に「異を唱えるつもりはない」

加藤氏は14年8月に執筆したコラムで、旅客船セウォル号沈没事故が起きた日の朴槿恵(パク・クネ)大統領の動静が7時間にわたって不明で、その間に男性と密会していたとの噂があることを指摘していた。加藤氏のコラムは、朝鮮日報の14年7月18日付のコラム「大統領をめぐる噂」をベースにしていた。

朴大統領が密会していたと指摘された男性は、後に「アリバイ」が明らかになっている。こういったこともあって、産経新聞に4月7日付で掲載された加藤氏の手記でも、

「3月30日の公判で、朴槿恵大統領をめぐる当時の噂を事実上否定した李東根(イ・ドングン)裁判長の見解は、これまでの審理や検察の捜査に則せば妥当なものだろ Chrome Hearts う。私はその見解に異を唱えるつもりはない」
「私のコラムをめぐる裁判がきっかけとなって、結果的に韓国国民も疑問に思ってきた『噂』の内容が裁判所によって否定された」

とあり、「噂は事実ではない」という点は争わない方針を示していた。この点を踏まえた上で、加藤氏には無罪判決が言い渡された。

加藤氏を「誤報を恥じない『言論の自由の闘士』」と表現

だが、それでも朝鮮日報は加藤氏に批判的だ。朝鮮日報のコラム「萬物相」は12月18日、加藤氏を「誤報を恥じない『言論の自由の闘士』」と表現。「噂」が事実でなかったことが明らかにあったことを指摘しながら、日本側がコラムを政治利用したと主張した。

「それでも日本の政界や右翼系メディアは彼を言論の自由の闘士扱いした。反韓感情をあおるには絶好の材料だった」

その上で、「噂」を紹介したコラムを「誤報」だと断じ、記事の削除や訂正、謝罪を行うべきだとした。

「産経新聞は加藤前支局長の記事が事実でないことが明らかになったのにもかかわらず、謝罪はおろか訂正報道すらしていない。電子版の記事も削除せずにそのまま掲載されている。それどころか紙面を通じて『韓国は言論弾圧国だ』という主張ばかり繰り返した」

これに CHROME HEARTS ボクサーパンツ えて、いわゆる「吉田証言」をめぐる朝日新聞の従軍慰安婦報道で、誤報に対する朝日の対応を産経が厳しく非難したことを引き合いに出しながら、加藤氏のコラムは「恥」だと主張した。

「そう言いながら自分たちの誤報には目をつぶっている。記者にとって誤報は致命的なのにもかかわらず、恥とも思っていない」
「ネタ元」のコラムは日本語にも翻訳され、今でもDBに収録

仮に加藤氏のコラムが「誤報」で「恥」であるとすれば、「ネタ元」の朝鮮日報のコラムにも同様の評価が与えられるべきだ。ところが、この朝鮮日報のコラムには、加藤氏のコラムのネタ元が自社のコラムだという点には全く触れていない。

ネタ元のコラムは日本語にも翻訳され、ウェブサイトに掲載された。朝鮮日報の日本語版ウェブサイトの記事は掲載から一定期間が経つと消去される。だが、コラムは有料データベースには掲載されたままだ。韓国語も日本語も、「ネタ元」のコラムについて訂正を出した形跡はない。

筆者の崔普植(チェ・ボシク)記者は加藤氏の公判で証人出廷を拒否。崔記者は欠席理由を説明する書類で、自らのコラムは、朴大統領の国政運営での不適切な対応が不要な噂を呼んでいることを「忠告する趣旨」だったのに対して、加藤氏のコラムには「低俗な内容」が加わっており「趣旨が違う」と主張した。

ケイトスペード 長財布11月新作

関連商品:
国内発/クロムハーツ/JUDY/ジュディー/ハラコチェック
クロムハーツ スモールクロスペーパーチェーンペンダント
posted by abercrombie at 05:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

セリーヌ 店舗 内野聖陽がトルコ訪問!イスタンブールの女

セリーヌ★2015AW最新作セレブ愛用・カバ スモール★INDIGO celine0168

 日本・トルコ友好125周年記念作品『海難1890』で主演を務めた内野聖陽がトルコを訪れ、現地を散策中に偶然出会った女子大生の一団と写真を撮るなどトルコの人々と交流を深めた。

 1890年、和歌山県串本町沖で海難事故に遭ったトルコ軍艦エルトゥールル号への日本人による救援と、それから95年後にあった、トルコ人によるイラン・イラク戦争時の在イラン日本人救出という、両国の絆を象徴する二つの出来事を扱っている本作。命がけでトルコ人を救った日本人の行動は、トルコの人々に感銘を与え、トルコの教科書にも取り上げられているという。

 内野がエルトゥー セリーヌ 店舗 ルル号の船員たちを救う元紀州藩士の医師・田村元貞を演じた同作は、トルコ国内で300スクリーンを使った上映が予定されており、邦画でこれほどの規模の公開は初めて。空港や幹線道路沿いの看板、歩道橋に掛けられた看板などイスタンブール市内の至るところで告知が行われており、内野が市内を散策していると、本作の看板を指差した警察官が笑顔で話しかけてきたり、女子大生の集団に一緒に写真を撮りたいと言われたりと、内野の知名度は、なかなかのようだ。

 そんな現地の様子について内野は、「本当にトルコではこの映画が盛り上がっているんだなと実感しました。中にはポスターを見て声をかけ セリーヌディオン タイタニック くださる方々もいらっしゃってトルコで公開したら話題になるといいなと思いました」とコメント。

 エルトゥールル号海難事故の遺品や船の残骸などが展示されている海事博物館も訪れた内野は、「エルトゥールルの海難事故というのをトルコの方々はとっても大切にしてくださっているんだなというのをすごく感じました。次の世代の方々にしっかり、日本との関係性の大事さを伝えています」と述べ、ずっと訪れたかったというトルコが「すごく近くなりました」と語った。トルコでは25日(現地時間)から同作が上映される。(編集部・海江田宗)

映画『海難1890』は全国公開中

セリーヌ 18938397

関連商品:
セリーヌ★2015AW最新作セレブ愛用・カバ スモール★INDIGO celine0168
★選べるカラー★【CELINE】バイカラーラウンドファスナー長財布 celine0008
posted by abercrombie at 06:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

エルメス 店舗 井上公造「竹野内豊と倉科カナは婚姻届けを

国内未入荷HERMESエルメスpetit h限定ブレスレット★シルクカレ hermes0153

27日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に、コメンテーターとして出演した、芸能リポーターの井上公造氏。

2015年は、結婚ラッシュだったが、まだ発表されてはいない「かけこみ婚」があると、実名をあげた。

かねてから、竹野内豊と倉科カナカップルに関して、12月23日は彼女の誕生日であり、しかも今年は大安にあたるため、この日しかないと言い続けていた。

しかし、未だに発表はなく、「予想が外れた」と言われているそうだが、 エルメス 店舗 「僕は、この日に婚姻届けを出した。発表していないだけじゃないかと思っている」と、二人の入籍を信じて疑っていない様子。

まだ発表されてはいないが、「両家の挨拶も終わっているし、何の障害もない」という。

他にも、「妻夫木(聡)とマイコさんも確実で、ズレるとしたら、元旦婚姻届けもありえる」とのこと。

さらに、「鈴木京香さんと長谷川(博己)さんのところも決まりました。ただ、日取りはお二人でご相談されていると思います。あと、北川景子さんとDAI エルメス ネクタイ リバーシブル さんも決定です。日取りまで決まっているはずなんですが、これも元旦のスポーツ新聞に出ると思います」と、断言した。

毎年、結婚しそうなカップルのリストを作り、チェックをしていき、取材をするという井上。
ゲストの島崎和歌子に対して、「この20年ぐらい、ずっと島崎さんは載ったことがない」と言い、「お幸せに!」と悔しがった島崎。

とは言え、福山雅治や千原ジュニアの結婚は予測できなかった井上。
元旦のスポーツ誌に、そのカップルの名前が載るかどうか楽しみである。

デュベティカ sara

関連商品:
国内未入荷HERMESエルメスpetit h限定ブレスレット★シルクカレ hermes0153
HERMES エルメス 国内即発 新作 レア アリゲーター ネイビー ベアン 長財布 hermes0150
posted by abercrombie at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。