2016年03月31日

バレンシアガ 朝の洗顔変わりにも◎!この秋本格上陸したエ

BALENCIAGA バレンシアガ ペーパーマニージップアラウンド balenciaga0041

乾燥による肌ダメージが気になる秋冬。ほうれい線や目元の小ジワが目立ちだしたりと心配事が尽きない。そんな“乾き肌”に潤いを与えてくれる注目アイテムが、フランスでミストタイプの導入化粧水として売上げNo.1の「エビアン フェイシャルスプレー」(150g 1150円、300g 1450円)。この秋、日本に本格上陸。全国に先駆け、2015年10月16日(金)より全国のPLAZA、MINIPLA(一部店舗を除く)で先行販売がスタートする。

発売から50年以上の歴史を持つこのエビアン フェイシャルスプレーは、実は世界で初めて作られたフェイシャルスプレーだそう。フランス国内のハイパーマーケットにおける2014年度フェイシャルスプレーの売上ランキングでは堂々の1位を獲得。絶大な人気を誇るエビアン フ バレンシアガ ェイシャルスプレーの魅力を聞いてみると…。

「エビアン フェイシャルスプレーに使われている水は、元々はフレンチアルプスに降り注いだ雪や雨なんです。その雪や雨が地中の天然フィルターを1年に約200~300メートルというゆっくりとした速度で、 約15年の歳月をかけて流れていきます。この長い旅の間に有害なものは取り除かれ、地中から多くの天然ミネラルをたくわえます。こうしてフレンチアルプスに降り注いだ雪や雨はカルシウムとマグネシウムのミネラルバランスに優れた、ナチュラルミネラルウォーターに生まれ変わります。“カルシウムイオン”というのは、柔らかく、うるおいのある美しい肌に不可欠と言われています。この良好なミネラルバランスのスプレーがお肌に心地よく浸透し、肌本来の美しさを引き出してくれるんです バレンシアガ 店舗 青山 と広報の七里さん。

ひと吹きすると、広い範囲にやわらかいミストがたっぷり広がり、柔らかく心地いい霧に包まれるようでとっても気持ちいい! 飲料水と同じ工場で製造されていて、香料、着色料、アルコール、防腐剤もすべてフリーという高い品質をキープし続けているのも信頼できて◎。

「朝の洗顔が面倒という人にもオススメです。たっぷり顔にスプレーをした後コットンでふき取って、朝の洗顔代わりにできます。フランスでは、朝洗顔の代わりにフェイシャルスプレーを使う方も多いようです。実際、これからの季節だんだん朝の洗顔は冷たくて辛くなってくるかと思うので、ぜひ試していただきたいですね」(同)

忙しい女子にも嬉しいエビアン フェイシャルスプレーで冬の間ももっちり潤う肌をキープしたい! フットバイエアー スカート

関連商品:
BALENCIAGA バレンシアガ ペーパーマニージップアラウンド balenciaga0041
新モデル☆大人気バレンシアガ☆NAVYクラッチ☆完売前に♪ balenciaga0196
posted by abercrombie at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

アグ グリルにアルミ箔を張って、最高の焼き加減に

★銀行振込特価★海外正規品TUMI トゥミ ビジネスバッグ アウトレット メンズ バックパック リュック ワンショルダー ボディーバッグ
製品名:★銀行振込特価★海外正規品TUMI トゥミ ビジネスバッグ アウトレット メンズ バックパック リュック ワンショルダー ボディーバッグ
SKU:tumi-004
価格:16660円
製品の説明:

◆お支払方法は、銀行振込のみとなります。

● TUMI(トゥミ)
おしゃれな男性に人気のTUMI
ALPHAシリーズ入荷しました!耐久性はそのままに、より軽量になった新素材を採用!
出張にも対応する超高機能ブリーフケース。PCを収納できるタイプです。B4ファイル収納可能!スリーブ付きなのでスーツケースなど、お持ちのキャスター付きトランクに取り付けも可。長く持っていても疲れない、革のあてがついたストラップ付き。
サイズ:17×12×7.25



ハンバーガー、ケバブ、フィッシュ、ステーキを焼くとき、中は熱々でジューシー、外は少しパリパリにしたいのなら、これから紹介する技を使えば皆さんのバーベキュースキルはレベルアップするでしょう。

下の動画の中で、シェフのGrant Crilly氏(ChefSteps YouTubeチャンネル)は、チャコールグリルを使って調理する際、どんな小さな肉でもすばらしい焼き加減を得られる方法を紹介しています。燃料に点火する前に(チムニースターターが望ましい)、アルミ箔でグリル内を覆うのです。光っている方を内側にしてください。すると、通常よりかなり高い温度で調理することができ、肉汁があふれないようにしつつも歯ごたえの良い仕上がりとなります。ただし、この方法は豚の肩肉、トライティップ、リブなど大きめの肉には使えませんのでご注意を。あくまで小さな肉にお使いください。



Get a Killer Crust on Grilled Meats | ChefSteps


Patrick Allan(原文/訳:コニャック)
Photo by Shutterstock.

人気の検索用語:
メリッサ
アリスト トムス
ニューバランス キッズ
posted by abercrombie at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

「朴大統領と韓国国民を冒涜」駐日韓国大使が産経新聞コラム

モンクレール 2016 2015年9月15日、韓国・ニューシスによると、柳興洙(ユ・フンス)駐日韓国大使は同日、産経新聞が朴槿恵(パク・クネ)大統領を明成皇后にたとえたコラムを掲載したことについて、削除と謝罪を求めた。

【その他の写真】

報道によると、柳大使は産経新聞本社を直接訪れ、産経新聞のウェブサイト「産経ニュース」と「SANKEI EXPRESS」紙(7月30日付)に掲載された野口裕之政治部専門委員のコラム「米中二股 韓国が断ち切れぬ『民族の悪い遺産』」について、「怒りを感じさせる内容で朴大統領と韓国国民を冒涜(ぼうとく)している」とし、削除と謝罪を強く要求した。

また、コラムで朴大統領の中国閲兵式出席を「事大主義」とした部分を批判し、朴大統領が訪中を通じて、日中韓首脳会議の開催に消極的だった中国から、肯定的な回答をもたらしたことを強調した。これに対して熊坂隆光産経新聞社長は「記事は記者の自由な論評、評論であり、削除や謝罪をする考えはない。自由なジャーナリズムの表現は自由な社会を構成する要素の一つだ」と要求を拒否したという。

この報道に、韓国のネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられている。

「こんな謝罪要求などせず、過去の歴史の一部始終を詳しく英語で説明して、世界中にばらまけ。日本はそれを一番恐れている」
「外交部が自ら乗り出したのに、一介の新聞社の謝罪も受けられない。韓国も軽く見られたものだ」

「規律や論理もなく、ただ野生の獣のように本能や感情によってのみ生きる者たちに何を期待できるのだ。謝罪も懺悔(ざんげ)も期待しない」
「私たちも記事で書けば良い。韓国国民が最も軽蔑する人物は安倍だ」

「日本は韓国メディアが日本の皇室をおとしめても、表現の自由として放置するのか?」
「表現の自由を、人を冒涜(ぼうとく)するために使用してはならないということは日本人でも分かるだろうに…」翻訳・編集/三田)
posted by abercrombie at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。