2016年04月25日

フェールラーベン 「すげっ…この子は最高!」ってオトコを

FJALL RAVEN カンケン リュック 16L f23510 560 141 Navy-Yellow

最初はカワいい顔や抜群のスタイルで男性を惹きつけたとしても、男性の心をずっとキープしておくのに、容姿だけでは足りません。

あまりにもルックスがよすぎる女子は、容姿に頼り過ぎて“恋愛テクニック”を磨かない傾向にあるので、案外この点では、容姿が普通以下の女子に負けてしまいがちです。

そこで、ルックスに100パーセント自信がなくったって、男子の心をガッシリと掴めるよう、‟この子は最高!ってオトコを唸らせる3つのテクニック”を紹介したいと思います。

■1:批判的にならない

家族を支えるため、社会に出て定年まで一生働き続ける男性は、職場で常に叱られたり、批判されたりする立場にいるといっても過言でありません。

タダでさえ大変な思いをしながら働いているのだから、せめて私生活では、そんな気分は味わいたくないものです。

それなのに、恋人に母親のようにガミガミとダメ出しされたり、批判されたりしたら、たまったものではありませんよね? なので、あなたが常に彼の味方で、心のオアシス的な存在になれば、彼は決してあなたを手離せなくなる フェールラーベン でしょう。

■2:いつも笑顔と笑いを絶やさないこと

‟笑顔は最高のお化粧”といいますが、とにかく、笑顔とカワらしい笑い声が恋愛にもたらす効果は絶大です。彼があなたのことを考えたときに、一番最初に思い浮かぶのが、笑顔や笑い声だったら、絶対にまた会いたくなってしまうはずです。

とくに会話を交わしていないときでも、目が合ったら、ニコっと軽く笑顔を見せるだけでも効果はバツグン! 「この子となら、いつも一緒にいたい」と思ってもらえるよう、笑顔と笑いを絶やさないよう心がけてみてください。

■3:全部の言いなりにはならない

批判もしないし、いつも笑顔で居心地がよい存在でも、男性の“言いなり”になりすぎない強さを忘れずに! もともと闘争心が旺盛な男性は、ちょっとした競争を好みます。デートでどこに行きたいかなども、たまには自分の好みや意見を主張して、自分が彼とイコールだとアピールすることは大切です。

それはワガママとは違い、あなたがどんな女であるかを、彼に知らせることでもあります。

男が、正体の分からな フェールラーベン ブルゾン 女に恋することはないので、“自分”をしっかり持っていることを知ってもらえるよう、アプローチしてみましょう。

いかがでしたか!? これらのテクニックをつかって、ぜひ「この子は最高だ!」ってオトコを唸らせちゃってください。そこら辺の、ちょっとカワいいだけの女子に負けないような、とびきり素敵な女性になれるのではないでしょうか。

【関連記事】

※ え…こんなに効くの?「恋愛テクニック」の実践的な使い方とは

※ やっべー!カレシが「飽きてきたなー」って思ってるLINE4つ

※ 今からやりたい…男子ウケする「モテるLINEテクニック」3つ

※ 恋愛ヒプノテク!「男から告白させちゃう」魅惑の誘導テクニック

※ 長いときは6年以上!? 「片想いを成就させる」心理テクニックとは

【姉妹サイト】

※ たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ

モンクレール アコルス

関連商品:
FJALL RAVEN カンケン リュック 16L f23510 560 141 Navy-Yellow
[フェールラーベン/Fjallraven]KANKEN CLASSIC Forest green+red
posted by abercrombie at 03:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

フェールラーベン 「すげっ…この子は最高!」ってオトコを

FJALL RAVEN カンケン リュック 16L f23510 560 141 Navy-Yellow

最初はカワいい顔や抜群のスタイルで男性を惹きつけたとしても、男性の心をずっとキープしておくのに、容姿だけでは足りません。

あまりにもルックスがよすぎる女子は、容姿に頼り過ぎて“恋愛テクニック”を磨かない傾向にあるので、案外この点では、容姿が普通以下の女子に負けてしまいがちです。

そこで、ルックスに100パーセント自信がなくったって、男子の心をガッシリと掴めるよう、‟この子は最高!ってオトコを唸らせる3つのテクニック”を紹介したいと思います。

■1:批判的にならない

家族を支えるため、社会に出て定年まで一生働き続ける男性は、職場で常に叱られたり、批判されたりする立場にいるといっても過言でありません。

タダでさえ大変な思いをしながら働いているのだから、せめて私生活では、そんな気分は味わいたくないものです。

それなのに、恋人に母親のようにガミガミとダメ出しされたり、批判されたりしたら、たまったものではありませんよね? なので、あなたが常に彼の味方で、心のオアシス的な存在になれば、彼は決してあなたを手離せなくなる フェールラーベン でしょう。

■2:いつも笑顔と笑いを絶やさないこと

‟笑顔は最高のお化粧”といいますが、とにかく、笑顔とカワらしい笑い声が恋愛にもたらす効果は絶大です。彼があなたのことを考えたときに、一番最初に思い浮かぶのが、笑顔や笑い声だったら、絶対にまた会いたくなってしまうはずです。

とくに会話を交わしていないときでも、目が合ったら、ニコっと軽く笑顔を見せるだけでも効果はバツグン! 「この子となら、いつも一緒にいたい」と思ってもらえるよう、笑顔と笑いを絶やさないよう心がけてみてください。

■3:全部の言いなりにはならない

批判もしないし、いつも笑顔で居心地がよい存在でも、男性の“言いなり”になりすぎない強さを忘れずに! もともと闘争心が旺盛な男性は、ちょっとした競争を好みます。デートでどこに行きたいかなども、たまには自分の好みや意見を主張して、自分が彼とイコールだとアピールすることは大切です。

それはワガママとは違い、あなたがどんな女であるかを、彼に知らせることでもあります。

男が、正体の分からな フェールラーベン ブルゾン 女に恋することはないので、“自分”をしっかり持っていることを知ってもらえるよう、アプローチしてみましょう。

いかがでしたか!? これらのテクニックをつかって、ぜひ「この子は最高だ!」ってオトコを唸らせちゃってください。そこら辺の、ちょっとカワいいだけの女子に負けないような、とびきり素敵な女性になれるのではないでしょうか。

【関連記事】

※ え…こんなに効くの?「恋愛テクニック」の実践的な使い方とは

※ やっべー!カレシが「飽きてきたなー」って思ってるLINE4つ

※ 今からやりたい…男子ウケする「モテるLINEテクニック」3つ

※ 恋愛ヒプノテク!「男から告白させちゃう」魅惑の誘導テクニック

※ 長いときは6年以上!? 「片想いを成就させる」心理テクニックとは

【姉妹サイト】

※ たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ

モンクレール アコルス

関連商品:
FJALL RAVEN カンケン リュック 16L f23510 560 141 Navy-Yellow
[フェールラーベン/Fjallraven]KANKEN CLASSIC Forest green+red
posted by abercrombie at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

フェールラーベン 「すげっ…この子は最高!」ってオトコを

FJALL RAVEN カンケン リュック 16L f23510 560 141 Navy-Yellow

最初はカワいい顔や抜群のスタイルで男性を惹きつけたとしても、男性の心をずっとキープしておくのに、容姿だけでは足りません。

あまりにもルックスがよすぎる女子は、容姿に頼り過ぎて“恋愛テクニック”を磨かない傾向にあるので、案外この点では、容姿が普通以下の女子に負けてしまいがちです。

そこで、ルックスに100パーセント自信がなくったって、男子の心をガッシリと掴めるよう、‟この子は最高!ってオトコを唸らせる3つのテクニック”を紹介したいと思います。

■1:批判的にならない

家族を支えるため、社会に出て定年まで一生働き続ける男性は、職場で常に叱られたり、批判されたりする立場にいるといっても過言でありません。

タダでさえ大変な思いをしながら働いているのだから、せめて私生活では、そんな気分は味わいたくないものです。

それなのに、恋人に母親のようにガミガミとダメ出しされたり、批判されたりしたら、たまったものではありませんよね? なので、あなたが常に彼の味方で、心のオアシス的な存在になれば、彼は決してあなたを手離せなくなる フェールラーベン でしょう。

■2:いつも笑顔と笑いを絶やさないこと

‟笑顔は最高のお化粧”といいますが、とにかく、笑顔とカワらしい笑い声が恋愛にもたらす効果は絶大です。彼があなたのことを考えたときに、一番最初に思い浮かぶのが、笑顔や笑い声だったら、絶対にまた会いたくなってしまうはずです。

とくに会話を交わしていないときでも、目が合ったら、ニコっと軽く笑顔を見せるだけでも効果はバツグン! 「この子となら、いつも一緒にいたい」と思ってもらえるよう、笑顔と笑いを絶やさないよう心がけてみてください。

■3:全部の言いなりにはならない

批判もしないし、いつも笑顔で居心地がよい存在でも、男性の“言いなり”になりすぎない強さを忘れずに! もともと闘争心が旺盛な男性は、ちょっとした競争を好みます。デートでどこに行きたいかなども、たまには自分の好みや意見を主張して、自分が彼とイコールだとアピールすることは大切です。

それはワガママとは違い、あなたがどんな女であるかを、彼に知らせることでもあります。

男が、正体の分からな フェールラーベン ブルゾン 女に恋することはないので、“自分”をしっかり持っていることを知ってもらえるよう、アプローチしてみましょう。

いかがでしたか!? これらのテクニックをつかって、ぜひ「この子は最高だ!」ってオトコを唸らせちゃってください。そこら辺の、ちょっとカワいいだけの女子に負けないような、とびきり素敵な女性になれるのではないでしょうか。

【関連記事】

※ え…こんなに効くの?「恋愛テクニック」の実践的な使い方とは

※ やっべー!カレシが「飽きてきたなー」って思ってるLINE4つ

※ 今からやりたい…男子ウケする「モテるLINEテクニック」3つ

※ 恋愛ヒプノテク!「男から告白させちゃう」魅惑の誘導テクニック

※ 長いときは6年以上!? 「片想いを成就させる」心理テクニックとは

【姉妹サイト】

※ たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ

※ この3つで失敗なし!「スイスイ歩けて美脚も叶える」靴選びのコツ

モンクレール アコルス

関連商品:
FJALL RAVEN カンケン リュック 16L f23510 560 141 Navy-Yellow
[フェールラーベン/Fjallraven]KANKEN CLASSIC Forest green+red
posted by abercrombie at 03:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。