2017年02月08日

モンクレール 今からでも間に合う!気になる彼とクリスマ



今年のクリスマスの予定は決まりましたか? 今年はクリスマスイブとクリスマスが土日なので、恋人たちにとってはデートするのに最高の日。一方、恋人がいない・・・という女子のみなさん、今からでも遅くありません!気になる彼とクリスマスを過ごせるように今すぐ行動を起こしましょう。今回は女子の皆さんに「片思いの相手と一緒にクリスマスを過ごすためにしたこと」を伺いました。ぜひ参考にしてみてください。

1.連絡を密にとって仲良くなる


「クリスマス近くまでに連絡を密にとってふたりでデートできる仲にまでしとくと、大抵イブは一緒に過ごせる」(30歳/自営)
クリスマスを彼と一緒に過ごしたいのなら、それまでに彼と仲良くなるのは絶対ですよね。彼とふたりでデートできる仲になれば、もう恋人のようなもの。そうなるとイブも誘いやすいですね♪ クリスマスまでに彼と徐々に距離を縮めましょう。

2.『予定がない』アピールで誘ってもらう


「会話の中に無理やりクリスマスの話題を入れ、『予定がない』とアピールしつつ、ひとりで過ごすの嫌だの、イルミネーションみたいだの言ってると誰かしら誘ってくれたりする」(27歳/OL)
自分から誘うのはちょっと・・・という場合は、「予定がない」アピールで彼から誘ってもらえるように仕向けるのも手。彼にも予定がなければ、「じゃあ一緒にイルミネーション見に行く?」と軽く誘ってくれるかも!

3.ストレートに自分から誘う


「気になる相手に彼女がいない場合、相手との関係にもよるが、普通に仲いい間柄ならストレートに誘う」(26歳/美容師)
あなたの方からいさぎよくストレートに誘うのも手っ取り早くていいですね。普通に普段からよく話したり、連絡する関係なら、さらりと会話の中で誘っちゃいましょう。女子に誘われるのが嫌な男子もそういないので、気になる彼をさらっと誘ってみては?

4.いっそ告白する


「他の子に先を越されるのが嫌だから一か八かで告白する。それで付き合えた経験あり」(25歳/派遣)
彼が人気者の場合、ライバルも多いでしょう。その場合、告白したもん勝ちになるかも・・・。そうとなればおちおちしてられません! ここは勇気を持ってカレに告白しちゃいましょう。もしかしたらこの告白を彼と機に、気になるカレとのお付き合いが始まるかも。

5.飲み会を開催する


「彼とまだそんなに仲良くもないから、彼だけを誘い出すのは恥ずかしいし・・・という場合はクリスマスパーティーを企画していろんな人を呼ぶ! 友達に協力してもらっておめあての彼も呼んでもらう」(27歳/栄養士)
彼とまだそこまで仲良くない場合、彼とふたりきりのクリスマスってハードルが高いですよね・・・。きっと誘われた彼もビックリしてしまうはず。でもクリスマスは彼に会いたい!という場合は、彼を含めたみんなでワイワイ♪そこで仲良くなれば、来年のクリスマスは彼と二人きりも夢ではありません。

おわりに


もうすぐクリスマス。ひとりぼっちで過ごすより、せっかくなら気になる彼一緒に過ごしたいですよね。後悔しないためにも今から行動を!!今年は彼と思い出に残る素敵なクリスマスにしましょう♪(美佳/ライター)
(ハウコレ編集部)






モンクレール パーカー 商品詳細情報:

【大人気 モンクレール】ニットベースボールキャップ♪紺 (17770842)

※はじめに…
お取り引きをスムーズにさせて頂くため、在庫の確認を必ず
していただくようお願い申し上げます。

☆商品詳細☆
新作 MONCLER
knit baseball cap

言わずと知れた大人気アウターブランドの秋冬新作商品を
格安にてご紹介♪関税など後からの請求は一切ございません!

※イタリアのセレクトショップより輸入いたします
ので、納期が遅れることがございます。ご了承下さい。


人気の検索ワード:
モンクレール レディース , モンクレール レディース ファッション雑貨・小物 , モンクレール レディース 帽子

関連商品:
クールに決まる!16新作 モンクレール メンズポロシャツ 5色展開

 

posted by abercrombie at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: