2017年01月10日

ミュウミュウ 岡本玲の日記が話題「心配になる」「怖い」「まるでデスノート」の声

【岡本玲/モデルプレス=11月30日】女優の岡本玲が公開した自身の日記が話題を呼んでいる。

【さらに写真を見る】岡本玲、水着脱ぎ捨て限界セクシーに挑戦

◆まるでデスノート…岡本玲の日記が話題

岡本は29日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)で「こんなインスタをあげる女子は大嫌い!誰もが共感?『いいね!』を押せない女たち」に登場し、自身の日記を公開した。

日記には、「日常の憤りを綴った」という「抹殺」「生への渇望」「自我の滅亡」「南無阿弥陀仏」「醜い」「地獄」「DEAD or DEAD」「消えなされ」「ハハハ…」など恐怖を煽る文字が毛筆体で書かれており、「れいちゃん心配になる…」「怖すぎるよ」「岡本玲おもしろすぎる!!!」などの反響があった。

◆岡本は芝居のための日記と説明

しかし、視聴者の反響に岡本は、自身のTwitterで「放送で出てなかった日記のほかの部分は、ほんとにただの日記です。笑」、「自分への憤りや日々の反省だったり、未来への不安とか、それでも前向いて頑張りたい気持ちとか、そんなです」と説明。

「自分の色んな感情をその時の最深まで潜って知って気付いて、それをお芝居に役立てよう!とか、何だこの気持ちは!って新しい感情に気付いたり」と、あくまでも芝居のために綴っていることをアピールし、ファンは「安心した!」「れいちゃんのこともっと好きになった」「なんか仲良くなれそう」と反応していた。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
山本裕典・溝端淳平・岡本玲が新たな試みを発表
中尾明慶&岡本玲、男女の恋愛トーク 甘酸っぱい初恋エピソードも モデルプレスインタビュー
剛力彩芽、高校時代は「面倒くさい生徒だったかも」




ミュウミュウ MIU MIU キーケース 5M0222
サイズ:H6W10.5
メーカーコード:5M0222
色:LAMPONE MORDORE メタリックパープル
メタルロゴ付キーケース 
<素材>ソフトカーフ 
<仕様>スナップ開閉 キーフック×6、差込みポケット×2 しなやかで手の中に納まりやすい素材感に、落ち着きのあるシャイニーカラーが魅力です。


人気の検索ワード:
ミュウミュウ ,財布 ミュウミュウ ,ブランド ,タイプ ,財布

関連商品:
ミュウミュウ MIU MIU 長財布 5M0506-3CJ-HOY
ミュウミュウ MIU MIU 長財布 5M0506-3CJ-049
posted by abercrombie at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミュウミュウ 岡本玲の日記が話題「心配になる」「怖い」「まるでデスノート」の声

【岡本玲/モデルプレス=11月30日】女優の岡本玲が公開した自身の日記が話題を呼んでいる。

【さらに写真を見る】岡本玲、水着脱ぎ捨て限界セクシーに挑戦

◆まるでデスノート…岡本玲の日記が話題

岡本は29日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)で「こんなインスタをあげる女子は大嫌い!誰もが共感?『いいね!』を押せない女たち」に登場し、自身の日記を公開した。

日記には、「日常の憤りを綴った」という「抹殺」「生への渇望」「自我の滅亡」「南無阿弥陀仏」「醜い」「地獄」「DEAD or DEAD」「消えなされ」「ハハハ…」など恐怖を煽る文字が毛筆体で書かれており、「れいちゃん心配になる…」「怖すぎるよ」「岡本玲おもしろすぎる!!!」などの反響があった。

◆岡本は芝居のための日記と説明

しかし、視聴者の反響に岡本は、自身のTwitterで「放送で出てなかった日記のほかの部分は、ほんとにただの日記です。笑」、「自分への憤りや日々の反省だったり、未来への不安とか、それでも前向いて頑張りたい気持ちとか、そんなです」と説明。

「自分の色んな感情をその時の最深まで潜って知って気付いて、それをお芝居に役立てよう!とか、何だこの気持ちは!って新しい感情に気付いたり」と、あくまでも芝居のために綴っていることをアピールし、ファンは「安心した!」「れいちゃんのこともっと好きになった」「なんか仲良くなれそう」と反応していた。(modelpress編集部)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
山本裕典・溝端淳平・岡本玲が新たな試みを発表
中尾明慶&岡本玲、男女の恋愛トーク 甘酸っぱい初恋エピソードも モデルプレスインタビュー
剛力彩芽、高校時代は「面倒くさい生徒だったかも」




ミュウミュウ MIU MIU キーケース 5M0222
サイズ:H6W10.5
メーカーコード:5M0222
色:LAMPONE MORDORE メタリックパープル
メタルロゴ付キーケース 
<素材>ソフトカーフ 
<仕様>スナップ開閉 キーフック×6、差込みポケット×2 しなやかで手の中に納まりやすい素材感に、落ち着きのあるシャイニーカラーが魅力です。


人気の検索ワード:
ミュウミュウ ,財布 ミュウミュウ ,ブランド ,タイプ ,財布

関連商品:
ミュウミュウ MIU MIU 長財布 5M0506-3CJ-HOY
ミュウミュウ MIU MIU 長財布 5M0506-3CJ-049
posted by abercrombie at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

ルイ・ヴィトン カムバック賞にポーセロら=米大リーグ

 【ロサンゼルス時事】米大リーグ機構は29日、今季のカムバック賞を発表し、ア・リーグは両リーグ最多の22勝を挙げたレッドソックスのリック・ポーセロ投手(27)、ナ・リーグは打率2割7分、20本塁打、85打点のナショナルズのアンソニー・レンドン内野手(26)が選ばれた。
 ポーセロは移籍1年目の昨季は9勝15敗、防御率4.92と低迷したが、22勝4敗、防御率3.15でチームを地区優勝に導き、サイ・ヤング賞(最優秀投手賞)にも選ばれた。レンドンは昨季は相次ぐ負傷で出場は80試合にとどまったが、今季は156試合出場。打撃だけでなく、三塁手としての高い守備力でもチームの地区優勝に貢献した。 [時事通信社]




ルイ・ヴィトン LOUISVUITTON ポルトモネ・ジップグラシエ M61728
商品サイズ: W19cm×H10.5cm×D2cm
ブランド名: LOUISVUITTON
商品 素材: タイガ
商品 型番: M61728
附 属 品: 保存袋
商 品 色: グラシエ

人気の検索ワード:
ルイ・ヴィトン ,財布 ルイ・ヴィトン ,ブランド ,タイプ ,財布

関連商品:
ロエベコピー 長財布 MAIA マイア 長財布(小銭入れ付) ブロンズ CONTINENTAL WALLET 174 06 F11 3240 BRONZE
ロエベコピー 長財布 MAIA マイア 長財布(小銭入れ付) ブラック CONTINENTAL WALLET 174 06 F11 1100 BLACK
posted by abercrombie at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。